クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


ミシガンはまだイブですよニコニコ




案の定というか、

我が家は昨夜から

また断水してました


ずっと続いている水問題。。


井戸工事は止まったままなので

外付け大型水タンクから

生活用水を引いてます


ひどい寒さで

タンクから家までのパイプが、

凍ってしまったのですショック





夫と息子は午後に

別荘へ出発しました



私も

後続で行こうと思ったんですが



みてくださいよー

この、車の凍りつきっぷり滝汗

下矢印 下矢印 下矢印



玄関から車まで

辿り着ける気がしませんでした泣き笑い


明日は少しだけ

気温が上がるらしいので

出発は延期し、

おひとりさまイブとなりました爆笑


いや、がっちゃん(猫)と

お二人さまイブですね笑



めっちゃ快適


水が出ないのだけが

不便だったけど、


ありがたいことに

午後8時ごろ凍結が直りました


なんなら、

先に別荘入りしている

夫と息子は

雪かきで超大変

らしいですニヤニヤ

残ってラッキー



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


え?

なぜ二人と同行しないかって?


夫と息子は、休み中は

ずっとあちらに滞在ですが、

私はクラスもあるし

家のことが心配なので

何日かおきに

通う予定なのですニコニコ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



それではみなさま、

素敵なクリスマスを🎄