日本の皆さま、
大雪に見舞われた地域も
多いようですね驚き

大丈夫でしょうか、、
どちらさまもご無事で
過ごされていますように。


こちらミシガンも
23日(金)は
雪がたくさん積もった上に、
気温は急降下でしたチーン


あまりに寒くて
マイナス16度なのに
霧雨
とか言っちゃってる
天気予報サイト⁉️

どうしたのかしらー


そんな中でも

そり遊びをするミシガンっ子


すごいわ〜

お隣の娘さんと、そのお友達が

うちのフロントヤードで遊びました


ソリを渡すために

ちょっとだけ出ましたが

わたくし凍りつきそう

早々に退散しました爆笑





まあまあ、

とにかくどこも真っ白でオエー

写真もわけがわからない


外付け水タンクの電源のために

ガレージが使えず、

外置きしている私の車は

完全に凍りついてます滝汗




今年初の灯油ヒーター



抱っこより、

ヒーターの方が

あったかいと思います




やっぱり抱っこになった

がっちゃん(猫)




こんな日ですが

息子はお隣の息子さんと


我が家とお隣宅を

行ったり来たりしながら、

ずーっと遊んでおりましたニコ



夜も11時になってから

やっとこ

バースデーケーキでお祝いです

(昨夜はお腹いっぱいで

ケーキは持ち越したのでした)




ケーキのフォイルについた

生クリームに夢中のお嬢様(犬)


しかし寒い

どうも水タンクのパイプが

凍ってきたようで、、

水の出が悪くなっています


明日は別荘へ移動かな



今日もありがとうございます

素敵なクリスマスを🎄ピンク薔薇