ミシガンは現在

夜の11時過ぎ



ポツポツと降っている雨は

これから雪にかわり、

どんどん激しくなる予想です雪



ついでに明日の

最低気温は

マイナス16度

だってガーン



息子の学校も

明日は休校になりました



そんな中、息子は

お誕生日を迎えました


16歳おめでとう㊗️🎊


男子でもsweet 16

というのかしら?

夫はそうだと言ってますが

彼の情報は当てにならん爆笑




息子はお寿司が好きなので

テイクアウトにしました


サーモン握りと稲荷すしは

頑張って手作りしましたよ


そういえば去年のお誕生日は

東京で祝って、

やっぱりお寿司を

取ったんだったニコニコ


懐かしいなぁ

今度はいつ日本に行けるかな



クローバークローバークローバークローバークローバー



昼間のがっちゃん(猫)と

お嬢様(犬)の戦いの様子



わたくしは、


ケーキを買ったり

明日のスノーウェアを買ったり


あちこちのお店に

まわりましたが

どこもレジは長蛇の列でした


駐車場も道も混んでたわぁ泣き笑い



そんなこんなで

いよいよクリスマスクリスマスツリー


そして長い冬休みに突入です



明日は

大雪で停電しませんように不安



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇