返品天国アメリカ🇺🇸

夫に頼まれた返品があったので
Somerset mallへ行きました

この辺では一番小洒落たモール

は、いいけど。。

さすがクリスマスシーズンクリスマスツリー
駐車スペースが
全然空いてません驚き
10分以上ウロウロしちゃった


モール内は
それほど混んでないのになぁ



ミシガン、本当に

寒くなってきたのに、


うちのうっかり息子は

ジャケットがどこか

いって探せないという、、

服は一人で歩かないが



探し当てるまでに

風邪ひきそうなので

返品ついでに

ダウンジャケット買いました


Snow sportの売り場で買ったけど

本当にあったかいのかな?

と思うくらい、

軽くて薄いんです凝視


洋服も進歩してるのかな?



下矢印今夜はラーメン食べに行った🍜

ジャケットは気に入った模様



下矢印上機嫌の息子に反して

がっちゃん(猫)はこんな顔



子供(犬猫含む)は可愛いけど、

なかなかに手がかかりますなニヤニヤ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇