ミシガンの北は
吹雪いておりました

クローバークローバークローバークローバークローバー

外で何かしてた夫が

ねえねえ、ちょっと見て

と呼ぶので、
寒さを堪えてドアを開けたら


下矢印さー、どこがおかしいでしょうか?




そう、、


トラクターで

ガレージドアを

メリメリに

壊したらしいびっくり




マジですか


息子に続き


あんたたちは

モノを壊すのが趣味?!ムキー


これドアごと

取り替えよねっ!!


という心の声が

口から出そうでしたよ。。ショック



下矢印ガレージは開けたまま帰るしかなし




下矢印お嬢様(犬)だって呆然としちゃうよ




下矢印仮免(?)中の息子の運転で帰りました



めっちゃ疲れたので

とっとと寝ます


今日もありがとうございます

素敵一日をピンク薔薇ピンク薔薇