先日のブラックフライデーで
ル・クルーゼのスキレット買いました

料理の腕がアレだから、、
道具に助けてもらうんです爆笑

去年買ったストウブが
大変優秀で便利なので
今回のル・クルーゼも期待してます




クローバークローバークローバークローバークローバー


水問題もあるし、

ツリーは別荘にしかないので

今週末はミシガンの北で

過ごすことになりました



下矢印お出かけとなったら、

誰よりも早く

車に乗り込むお嬢様(犬)



長く待たされてちょっと不機嫌



途中、吹雪いたりしましたが

無事に到着しました☃️


だいぶ遅くなったけど

明日は

ツリーを出そうと思います🎄



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇