車に乗り込んで

ドアをバーンと閉めた際、


ジャケットのポケットに入れてた

iPhoneを

粉砕した息子真顔



マジかゲローゲローゲロー



中古でもいい、

自分もお金出すから

早く新しいスマホ買ってくれ



とのことで、、

もうすぐ誕生日でもあるし、、



Micro Center へ行きましたよ


パソコンとかそういうのに

詳しい人が足を運ぶお店らしい💻

ネットで中古iPhoneをチェックして

それを買いに行きました



下矢印スマホ買いに来たのに

ゲーム関係の機械に夢中な息子ニヤニヤ




下矢印こんなライトだと、

自分の顔の動画とっても

綺麗に写るかしらねニコニコ



中古なのに、、

最新バージョンでもない

iPhone12は580ドルでしたオエー


イマドキの高校生ってお金かかるのね

(ちなみに息子が使ってた

iPhone11は、

夫がどこかから持ってきたやつ)



一匹になったのに

食費は倍になっておる

がっちゃん(猫)

ついつい甘やかしてしまって。。



ちなみに私のスマホは

iPhone11です凝視



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇