土曜日

は、寒くって
外の掃除は断念滝汗


いろんなことの
ブラッシュアップ📚

あーんど

クラスのメニュー検討とか
やってました

画面見ながら
ストレッチメニューを
練習してたら、
がっちゃん(猫)が
やっぱり興味津々ニヤニヤ






本日、日曜日

背負うタイプのブロアーで
枯れ葉掃除を
頑張りましたよ〜🍂


下矢印参考写真ニコニコ

結構重いので肩に食い込むんですけど

パワーは素晴らしい拍手


サクサク進みました笑



わたくしが外で

枯れ葉に埋まっている間


夫は何をしていたか?


半日かけて

ラザニア作ってました爆笑




息子の食欲すげー
この後もおかわりしてましたよ




満腹ラブ

がっちゃんは
自分のご飯で満腹爆笑




食後の映画タイムでの、

お嬢様(犬)と

息子のおっさんのような足


あっという間に
週末も過ぎました

今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇