自宅の水問題
解決には時間がかかりそうキョロキョロ

覚悟を決めて、
飲料水の専門店へ行ってきました

スーパーでちまちま買っていると
コストも時間も大変ネガティブ

向かったのは
Water to go 
というお店

日本スーパー、Noblefishと
同じ建物に入ってますよニコニコ
めっちゃ地元ネタ



30ガロンを二つ買いました


買い足すときは

空のボトルを持っていけばOK



クローバークローバークローバークローバークローバー


自宅の井戸工事


新しい業者さんの工事は
来週から始まります

今までの業者さんには
2500ドルのお支払い💵
いろいろ理由はあってねネガティブ


こんど失敗したら、、

いやいや、
悪いことを考えてはいけないオエー



もしも工事が長引いて
地面が凍ったり
生活用水の外付け
水タンクが凍ったら、、

工事再開できる来春まで
アパートとかに引っ越しかも凝視

いろんな経験できるわミシガン


クローバークローバークローバークローバークローバー

鉢植えの手入れをしたんです

友人からもらったアロエ、
剪定ついでに収穫しました



刺身で食べるか

アロエジェル作るか

両方やったことないけどよだれ








今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇