タイトルが長い滝汗


息子の通う高校から
夜遅くに
電話とメールが来ました

先生のお一人が
急死なさったとのこと

ついては明日は休校で、
グリーフケアが必要な場合の
サポートなどについての
お知らせもありました驚き

詳細は分かりませんが
予期せぬお別れだったようです

本当に命ってわからない


クローバークローバークローバークローバークローバー

自宅の井戸がぶち壊れて
水が出なくなっている
問題について真顔


今までの業者さんは
撤退しましたガーンネガティブ
無理なんだそうです、、

現在、生活用水に使っている
大型の水タンクは
この業者さんが設置、
水追加をしてくれているので
今回のお支払いについて
あまりきつい交渉も
できないようですが、、

工事失敗したのに
9000ドル近くを
まるまる払うわけにはいきません

絶対無理だろ真顔

今後の交渉はどうなることか

夫頑張れ凝視

というわけで、
今日は新しい業者さんが
見積もりに来ましたよ不安

見積額も気になるが、
とにかく工事できる状態かどうか!!
それが一番気になります



クローバークローバークローバークローバークローバー

分かる人しか分からない、
空手の忘備録ニヤニヤ


ご興味ある方だけどうぞ〜

うちの流派で
クーサンクー(大)と呼ばれる型の
最後の動きで

2段飛び蹴り後あげ突き(かな?)

の動きを、
2人1組で練習してた時のこと。

快調だったんだけど、
何回目かの着地後に
右膝が抜けて転倒しました凝視

この膝は長年故障しがちで、
以前はサポーターで固めてたけど
最近は油断して外してたんでした。。

いろいろ悔しいネガティブ




水が出るのも


子供たちが元気なのも


自分の体が思うように動くのも


当たり前じゃないね


そう感じた日でした



今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇