今日のミシガンは
お日様がでて
いいお天気でした


ブロ友さんが、
日本で保護された
わんこさんを連れて
遊びに来てくれました爆笑


そろそろと忍び寄るお嬢様(犬)

お客様が怖がるからやめてー汗うさぎ



可愛い男の子です‼️

一人でのお外暮らしだったそうです。

捨てられた可能性大、、

(だから、、

動物虐待者は地獄行き凝視)


飛行機でブーンと

アメリカに来てくれました飛行機

アメリカミシガンへようこそアメリカ


優しいご家族と

幸せ犬生始まりですね爆笑



先日購入したけど

お嬢様には小さ過ぎたお洋服、

ぴったりですキューン飛び出すハート

もらってくれてありがとう😊





お友達ができて

いい夢見てるお嬢様(犬)



そして!!

お土産が

すごーーく面白かったの爆笑






最高!!!!!


いただく前に熟読して

一人爆笑してました


ブロ友さんセンス良すぎ〜笑い泣き


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇