サンクスギビング当日

朝起きて水槽見たら、
シルバーダラー(魚)が一匹星にガーンネガティブ

慌てて、備蓄の飲料水で
できるだけ水換えしました

この日は別荘で
家族と合流予定でしたが、

頭痛も鈍く続いてるし
がっちゃん(猫)は心配だし
行きたくなかったけど
しぶしぶ出発、
夜遅めにつきました

サンクスギビングディナーは
夫が作ってくれてました🙏


クローバークローバークローバークローバークローバー

翌、金曜日
つまり今日

ブラックフライデーというので
トラバースシティのモールへ


何か気がつきませんか?



下矢印下矢印下矢印よーく見てください下矢印下矢印下矢印



そう、、、

トラックの

フロントガラスに

横一直線のヒビが叫び叫び叫び



はーーー?!

どういうことよ

小石でも飛んできて

当たったんだろうけど



夫によると

二週間ほど前からだけど

昨日一気に広がったんだって



もう

呪われてるから

マジで

ネガティブネガティブネガティブ





モールは

そこそこ面白かったです



やる気ない写真ですみません鳥



トカゲがラブリー🦎





気を取り直して

珍しく、お嬢様(犬)に

お洋服を買いましたの



一番大きいサイズだったけど

ムチムチ


この後すぐ脱ぎました

残念



明日はワイルドフラワーの

種まきがあるのですが


作業終わったら

夫と息子置いて、一足早く

帰宅することにします



目と頭痛について

ご心配ありがとうございます

眼科には行きましして、異常なしです

にもかかわらず

良くなったり悪くなったりうーん


呪われてるんだわ?

ってことで

観念することにします 笑笑

そのうち治るでしょう、、



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇