月曜朝から、
昨日の火曜夜まで

また断水してましたの
ガーンネガティブネガティブネガティブネガティブガーン

稽古してるのに
シャワーも浴びれないとか
ただの臭い人になってましたわ


でも、昨日からは
井戸工事再開してます🙌
(これが終わるまで
我が家の生活用水は水タンクから。
めちゃくちゃ要節水です)

すごくうるさいですお願い



早く、、、

早くなんとかなってほしいネガティブネガティブ

水が不自由な暮らしは大変



そして

がっちゃん(猫)ですが







やばいネガティブ

寂しそう





お嬢様(犬)は

月曜から別荘に

行っちゃってまして

喧嘩する相手もいませんので、、



私の目の痛み?眩しさ?

の状態ですが


よくなったと思ったら頭痛が出て

頭痛が去ったらまた目が、、


という感じでちょっと困ります


稽古は

全く問題なく元気いっぱい

こなせてますが、


ひょっとしたらブログは何日か

お休みするかも知れません(悔)



と言いつつ、

出没すると思いますけども


とりあえず、

Happy Thanksgiving 🍽 



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇