今日も断水!!
またしてもーーー
パイプが凍っちゃったみたいえーん

全くムキー
不自由でしょうがないですが


そんな中。

知り合いが

TikToker

だったことが判明





顔は出してもいいかな?

とも思ったけど一応ニコニコ


いやーすごい爆笑


レジ打ってる彼女からは

全く想像もできないよ〜


子供さんは

成人してらっしゃる年代の方


素晴らしい👏👏👏


奥様方、縦腹筋鍛え直して

ヘソピアス行きましょう‼️

いい刺激をありがとうラブ



クローバークローバークローバークローバークローバー


さて

黒出目金だったのに

いつのまにか白く巨大化した

うちのモトシロ(金魚)


どういうわけか

口元が黒くなってきました、、




友人によると

傷がついた場所が治った時に

黒くなっちゃうことがあるらしい



大きなシルバーダラーと

ぶつかってるのかなぁショック


ちょっと心配なので

記録に残しておきます



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇