ちょっとご無沙汰しましたお願い

目の調子を崩しまして、、
けど
気になるブログさんいっぱいで
読みたいけど読めないジレンマネガティブ


そんな週末でしたが
ミシガンはすっかり冬



裏庭で遊ぶお嬢様(犬)

私はお断りです



おかげで、外に設置された
水タンクの給水パイプが凍結し
土曜はまた断水でした

工事完了してないから
水タンクが命綱

今日は朝から
水業者さんがきてくれました


外気温マイナス8度



外に出る気には全くなれないので

室内で犬猫と過ごす


下矢印喧嘩をする、、







すみません


よく見えなくて写真で誤魔化すチョキ泣き笑い



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんな調子なのでね

ストウブまで焦がしちゃって



いや

目が見えてても

鍋焦がすのは得意ですチョキぼけー



先日焦がした土鍋の代わりに

新しいやつ買いました



Amazonで、、

日本製が欲しいと思ったら

高かった。。

焦がさないように気をつけます



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇