今日も雪が舞っていました、
ミシガンです


地面が凍るにはまだ早いけど
思い切って、
まあ子を埋葬しました

他の猫たちが眠っているエリアの、
さんちゃんに一番近い場所を
ティーン息子が掘ってくれました
ありがとう息子




墓標として

牡丹の木を植えたけど

そもそも

少し弱ってる株だから

どうかなぁ、、


来年の春、

根付いてなさそうなら

別のものに植え替えます




下矢印こちらは、今年最後(と、思われる)

ニュードーン(薔薇)




がっちゃんはよく寝ております


が、、


目が覚めると

まあ子を探して切ない





お嬢様(犬)!!!!

なんとかしてください滝汗


※約17秒。音声注意です




体調は悪くないですが

気分が上がらないのが続いてて

(当たり前だが)


とにかく黙々と稽古

こういう時に武道を

やっててよかったなと思います

未熟者でも無心になれる


訳のわからない動画撮ったり、、


みなさまの今日も明日も

平和で素敵な日になりますように


ニコニコニコニコニコニコチョキ