まあ子にたくさんの応援
ありがとうございました

心から感謝していますお願い


今朝
だいぶ様子がおかしかったですが
どうしても!!
がっちゃん(猫)の
隣に行きたいと動くので、、





乗っけてみました。

軽いから、がっちゃんも大丈夫




がっちゃんは1番最後に

日本から来た子です🛬


まあ子さん

最初は怒って、

受け入れなかったのに


たくさんいた猫さん、

みんな空へお引越し。


二人だけになって

超仲良しになって


こんなふうに逝きました





2月に空組になったさんちゃんが

昨日来てたからね


まあ子、

さんちゃん大好きだったので

安心してついていっちゃった


午前10時3分でした


クローバークローバークローバークローバークローバー


お嬢様(犬)はこんな感じ
(まあ子、今夜は簡易サークルにいます)



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


まあ子さまプロフィール


東京赤坂で野良猫として

餌やりさんに

ご飯もらってました



ある日、事故か虐待で

大腿骨骨折、

後ろ足先切断で発見され。


2008年12月

当時私が東京で運営してた

猫シェルターにきました


推定年齢3歳


大怪我のせいで人を怖がって

シェルターでは

引きこもり


2010年のアメリカ移住までに

新しい家族を見つけられず、

一緒に連れてきました


やっぱり引きこもっていましたが

10年かけてうちに馴染んで、

この2年ほどは

屈託のない家猫さんハート


昼間姿が見えなくても、

夜中みんなが寝静まったら

おもちゃを見つけて一人で

追っかけっこしてました三毛猫


こっそり見てたのもいい思い出

|ω`)


思い出たくさん

ありがとう、まあ子


まあ子は大変だったと思うけど

私は一緒に暮らせてよかった


さんちゃんやみんなが

待っているから大丈夫だね

またきっと会いましょう


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今夜はブログ巡りお休みします


お礼とご報告でした