闘病中のまあ子(猫)さん

今日は体調が良くないです


おニューのおむつだよ


水はよく飲む

スープも大丈夫


けどご飯が喉を通らず


なので

強制給餌に踏み切ってます


プリンセスの時は

ad缶があったけど

今回はレバーを

ペースト状にしたもの


シリンジは通らないので

指で口を開けて

食べさせてます


そのせいで

ガブっと噛まれたけどねネガティブ


噛むほど元気ならよろしい


そんなふうに

食事介助していたら、



背後で、

みしっ

と、馴染んだ気配が目



根拠ないですが

今年に2月にお空に登った

さんちゃん(猫)じゃないかと


面倒見のいい子だったから

心配してきてくれたのかな


お迎えだったら

悪いけど

もうちょっと待ってほしいお願い



クローバークローバークローバークローバークローバー


ブロ友さんに教えていただいて

ポリエステル毛布やめて

綿100%の毛布にしましたよ




まあ子の鼻水は

アレルギーかもだし


今夜はみんなでカウチで見守り

(寝てる奴ら多し)





まあ子(猫)様本人は

落ち着かなくて寝てられない??





明日はいい報告が

できると良いのですが



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇