自宅の水問題が解決するまで

節水節水!!

というわけで

昨日は初めて
コインランドリーに行きました
※店の写真は全てネットから




一言で感想を、、

ものすごく疲れましたネガティブ

下矢印6ドル50セント分を

25セント硬貨で払う洗濯機


途中で硬貨がつまるガーン


結局管理会社へ電話するハメにネガティブ



本当にコインランドリーなんですよ

イマドキ

支払いが

25セント硬貨オンリーなの


1ドル札なら

店内の自動両替機で

25セント硬貨に変えられます


1ドル札、、

そう何枚も持ってないなぁ凝視

アメリカのお店は

どこでもカードが使えるので

現金はほぼ持ち歩かないし







なんとか洗濯をスタートさせ、

待ち時間にお嬢様(犬)と

お店の裏をお散歩



下矢印日ごろ歩かない、殺風景な様子に

少々とまどうお嬢様(犬)



景色がイマイチだし、

散歩は適当に切り上げて

洗車に行きました🚗



下矢印お約束(笑)







それにしても

コインランドリーには

お年寄りが多かったですガーン


しかもかなり具合が悪そうな方も。。

うちのエリアは

とても安全な方だけど

やっぱり生活が苦しい人も多いのかな


なんだか

複雑な気持ちになりました驚き



クローバークローバークローバークローバークローバー


おかげさまで、少し食欲出てきた
まあ子(猫)

私の目が届かない時は
簡易ケージで過ごします




これ、ご飯も盗られないし

(お嬢様とがっちゃんに)


意外といいんじゃないかなニコニコ





まだ立ち上がれませんが

なんとか頑張って欲しいです




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇