先ほど、まったりブログ巡りしてたら


カウチで私の隣に
寝てたまあ子(猫)さんが




おもむろに、

にゃーと鳴いてトイレへ🚺



嫌な予感がしたので

あとをつけたんです



見事に…トイレよりはるか手前、

ガレージに続くドア前のラグで

立ったままおしっこガーン



いやね、

とっくにトイレは失敗してましたが

ここまで見事なのは初めてです



最近ぐっと弱ってましたので、


ここは気を強く持とう‼️


と、ラグを洗おうとしたら



水が出ないガーンネガティブ



ええ、、

今度はパイプの問題らしくて


家中の水道から水が出ません!!!


トイレもシャワーもできません!!!


マジで泣けるアメリカ生活




どうでもいいけどまあ子様

なんだか様子がおかしいので

急いで別の寝床を作りますネガティブ





下矢印明日はこんな感じのを

買いに行こうと思います





下矢印腎臓が急激に悪化してると思う

一緒にいられるのも秒読みの覚悟です、、



そんな中ですが

今日はお友達のお年寄り猫さん

(まあ子と同じ年くらい)の、

救急処置にお邪魔してました悲しい





やっぱり腎臓じゃないかな

明日の朝1番で受診予定だそうです



皮下注射とあれこれですこーしだけ

楽になった(かも)しれない



ブログの皆様にも

お年寄りや病気の動物さんを

お世話している方がたくさんおられます


みんな、なんとか

少しでも楽に過ごせますように


生きて、そばにいてくれるだけで

人間の方は嬉しいんですけどね、、


今夜はコメントできなかった

お友達も多いのですが

そんな感じでよろしくです泣き笑い



いつもありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇




ハートハートハートハートハートハートハート


日本のはデザインが可愛くていいなぁ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!