濃霧の朝だったミシガン




息子の学校までの往復

めっちゃ怖かったわー


そんな中、予定通り

早朝からやってきた業者さん



自宅浄水槽の

取り換え工事が始まりました







初めて工事の様子を見ますが、

かなり大掛かりに掘り返してます滝汗



下矢印お嬢様(犬「も興味津々



それにしても


水が使えない


トイレも使えない


無理、、



何かあった時の対応は夫に任せ

一人で脱出笑い泣き



図書館に来ました




やれやれですよ、、



全く違う話ですけど

初めてカラコン入れてみました



視力矯正はできない

ってことでしたが

すごく良く見えるんですが飛び出すハート


でも肝心の見た目は

ほぼ変化なしでした


残念!


下矢印白髪も皺もいっぱいだから

うんとぼかして写真を載せる❣️

ほほほほ


今日もありがとうございます
素敵な1日をピンク薔薇ピンク薔薇