Happy Halloween 🎃 




ミシガンは終日雨でしたよ☔️


15歳の息子、

今年はお友達と

Trick or Treat にいきましたわ🎃


この数年は

「ハロウィンなんかどうでもいい」

とか言って出かけなかったので

楽しんでくれたなら

親としては嬉しいですニコニコ



下矢印ギリギリだったけど

コスチュームはこちらで購入





ハロウィン専門店かな

季節限定で開いている感じです。


まあ、どっちにしろ息子が着ると

コスチュームっていうか

少し変わった上着??

くらいな印象ですが爆笑


仮装に熱心じゃない男子高校生って

こんなものかな


下矢印息子は向かって左です



お友達は今年から、

大変優秀な私立へ行ってます。

それでも変わらず仲良くしてくれて

親としては(また言ってる)

本当にありがたい泣き笑い


子どもは何歳でも

その時々の心配があるんすねぇ


小さい頃と違って

私は同行せず家におりました

(お友達のお母さんが一緒に行ってくれた)


うちは子どもたちもやってこないし

静かなハロウィンの夜です



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇