かぼちゃの無人販売に
ブロ友さんが来てくださったの爆笑

しかも可愛いわんこさんも
素敵な旦那様も一緒爆笑爆笑


下矢印おしゃべりに夢中になって
写真これしか撮れなかった💦
がっちゃん(猫)威嚇の図滝汗



うちの子たちの意地悪なこと、、

ごめんなさいねガーン



クローバークローバークローバークローバークローバー


かぼちゃ無人販売二日目


下矢印相変わらずしょぼいわ看板魂が抜ける



朝方は雨だったみたい

地面が濡れてました



それはいいけど、、

上の写真の右端にご注目





ちょっと意味わかんない


昨夕から今朝にかけての

いつの時間に

こんなでっかい重機持ってきたの凝視


おそらく浄水槽工事のためでしょうが…


夫、マジでホウレンソウプリーズ凝視



下矢印重機を借景にかぼちゃ売り凝視



無人販売だから

留守番不要だけど

なんとなくお嬢様(犬)と

座り込んでのんびりしました




下矢印イマイチやる気のないお留守番




ご近所限定SNSアプリで

ドキドキしながら告知したら

いくつかお問合せいただきまして



その中のお一人が

なんと!!

お友達の旦那様の

お友達でした滝汗


ミシガン、世間が狭いのよー


おかげでたくさん買っていただけました❤️



とりあえずこれで、

今年はかぼちゃ販売終了です


お疲れ様でした自分 笑笑




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇