朝の霧がウソのような

下矢印頑張って道沿いに看板置いた(見えない)



あったかく快晴だったミシガン





やりましたよ、

かぼちゃ無人販売


実は告知した日本人専用サイトでも

住所公開しなかったので

(それ意味はあるのか、、)

お客様は予約の方々のみでした爆笑


道沿いの看板を見て

フラッと立ち寄ってくれる

一見のお客さまはいませんでした滝汗



下矢印モミジの幼木も売ってますよ



下矢印通りすがりの車からは

こんなんじゃ見えないしねぇ



そんなわけで、

集客の必要性を感じまして。


ドキドキなんですが

先程、

ご近所限定SNSアプリ

明日の無人販売の案内を

初投稿してみました爆笑


2回言いますが

ドキドキです💓


ebayとかは

緊張せずお取引できるのですが。


英語もさることながら

ご近所っていうのが

地味にプレッシャー泣き笑い


明日はどうなるかしら


さて


何しろお天気よかったので

昨日の続きの枯れ葉掃除





私が熊手で必死のところ

お隣はトラクター式の

お掃除マシーンを使っておりました



だよねぇ

うちもブロワーあるんだけどね



昨日、いきなり止まってしまったブロワー

試しに動かしたらいけました!


でも燃料切れだったようで

短時間でまた切れちゃった泣き笑い



ま、しょうがない



トレーニングと思って頑張りました





そういえば夫と息子は留守です

別荘に薪を作りに行きました


下矢印 掃除待ちがめっちゃ退屈だったらしい



そんな感じでしたが

おかげさまで

かぼちゃはだいぶ売れましたキューンOK


明日、もうちょっと捌けば

今年は終了ですニコニコ


頑張ろう〜



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇