ブロ友のうさぎさんピンクハート

自家製のりんごや、ピクルス
お商売品でもある
可愛い指出し手袋を
送ってくださいました爆笑

手袋はあったかいし
運転や散歩中のスマホいじりに
めっちゃ便利です。
お値段$5、ご興味のある方は
ぜひうさぎさんへメッセージをラブ






下矢印到着して、すぐいただいた、

ゴーヤーと玉ねぎのピクルス


苦味も程よく、

すっきりと食べやすい

ご飯が進みました🍚

クローバークローバークローバークローバークローバー


この週末は

自宅井戸水の消毒をすることになり、

きゅうきょ、昨日の土曜夜に

別荘にきました🚗



下矢印まだ紅葉が楽しめてます



ほんじつ日曜は気温も上がり、

お散歩に最適なのに〜


下矢印お嬢様(犬)は外に興味なしニヤニヤ



下矢印ご機嫌だけどね 笑



そんなお嬢様を伴って

散歩へ出ましたが





もちろん途中で

いなくなりました魂が抜ける

(一人で帰ったもよう)



敷地内の山を歩く



下矢印怪しげな建築物、見えますか?



下矢印前のオーナーが作ってた

ハンティング用見張り台です


高さは6、7メートルはあるかな?

うちは狩猟禁止にしてるので
別荘購入後は
誰も使ってないはず


それはいいけども

実はワタクシ、
なかなか強度な
高所恐怖症


生活に支障はないけど
なぜかふと、

ここに登ったら
恐怖症克服トレーニングになるかも?

なんて思いついちゃってネガティブ

1回目は
三段目くらいで挫折したけど

2回目
根性入れて椅子まで登り
へっぽこ姿勢で座ってみた


恐怖症お持ちの方は
お分かりいただけると思うけど

冷たい汗が吹き出し
目の前が歪み、、、
全身が震える

恐怖のせいより
マジで転げ落ちて
命落とすとこよ

いきなりこういうこと
しちゃいけませんネガティブ

なんとか地上に降り
これは記録を取ろうと自撮り
(ブログネタに必死)

ついでに
ハロウィンと混ぜた
動画にしました🎃

ちょっと怖いです

自己責任でご覧くださいませ


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印