昨日の日曜は
謎の頭痛で
一日悶絶してましたぐすん

前回の頭痛の時に

痛み止め飲んで

胃痛を起こしたので、


今回は何がなんでも!!

自然治癒を目指したんですよ🔥


下矢印がっちゃん(猫)にちょっかい



頑張ったおかげか

今日月曜は

めちゃくちゃ元気!!!


合気も空手も

自分でいうのもなんだが

キレが良かったわー飛び出すハート


巻藁稽古も気分良くいきました

※巻藁とは木材に荒縄とか

皮を巻き付けてあるもので

突きや蹴りなどの稽古に使います。


板ですから、痛いです滝汗



下矢印寒い冗談をせせら笑うお嬢様(犬)



がっちゃん(猫)を呼ぶと〜



もれなくついてくるシェパード



いつもおやつ愛が欲しい



そんな和やかな室内ですが

ミシガン、

外は寒かったですよー凝視


昼間なのにヒトケタ気温


二階テラスのペチュニアは

最近はほったからしだけど

この寒い中まだ頑張ってます



最近、家族のあれこれで

ちょっと忙しくてですね


ブログ巡り遅れちゃうかも

でも楽しみに飛び出すハート

読みに行きますのでよろしくです


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇


スタースタースタースタースタースタースター


動物さんが痛くない

使いやすいラバーブラシどうでしょう



スタースタースタースタースタースタースタースター