ミシガンの火曜日は
晴天で暖かいピンクハート
という
最高のお散歩日和でしたニコニコ


下矢印ご近所のハロウィンデコ

動いたり光ったりするんですハロウィンおばけ



下矢印夜も休まずクネクネしてるよ

、、、通行人いないけど、、


下矢印お嬢様(犬)はちょっと引き気味ニヤニヤ



下矢印すっかり秋の様子のトレイル飛び出すハート



下矢印紅葉がいい感じです



下矢印枯葉大好き❤



下矢印24度。

少し暑かったようですが嬉しそう



下矢印このあと少し走りました走る人






下矢印馬ちゃんも元気そう





この日は、

私の眼科検診にも行きました


通常の目のチェックと

コンタクトレンズ半年分?で

約800ドル

ここから保険適用されて

500ドルくらいかな🤔

アメリカの医療費、想像の上を行くぐすん

夫の会社の保険内容は

悪くないのですが、、



クローバークローバークローバークローバークローバー



本日水曜日


スケジュールの関係で

合気クラスは

基礎トレのみでした魂が抜ける


夕方は息子の皮膚科へ〜


夜はリラックスして

ネトフリで

犬トレーナーの番組を鑑賞



下矢印要トレなのは、キミもだ!!お嬢様(犬)凝視






お嬢様(犬)は意外に賢い笑


背中のチャックを開けると

中から銀色の人が出てきたり、、

は、しないと思うけども



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇



スタースタースタースタースタースタースター


ブラッシングが痛くない飛び出すハート

BEBONのラバーブラシ




スタースタースタースタースタースタースター