今日の記事、
怖い写真とかないけど
繊細な方は
スルーおすすめですネガティブ
ほら、いろいろもらっちゃうといけないし、、


まあ子さんを見て行ってね飛び出すハート



下矢印毛布かけたら寝苦しそう



下矢印その後お嬢様(犬)が

イヒヒな顔で横入り



夫と息子はすでに

別荘入りしてましたが


私、風邪気味だったので

今夕やっとこ出発しました



下矢印新車のお嬢様(犬)用シート



下矢印助手席に座りたいらしいけど無理。。


「パーキング」ボタンが

なんとギアトップについててネガティブ

間違えてお嬢様が押したら即停止⁉️

という怖い作りなのです


クローバークローバークローバークローバークローバー



こっから怖い!!

ていうか

私の吐き出しでございます凝視



自宅から別荘まで

ハイウェイに何時間も乗ります


みんなかっ飛ばしてるんで

事故も多いんだけど


今日は

ポリスカーのライトが見えたから

ああ、また事故だ

と思って、

ポリスと事故車を避けて

車線変更したんです


もちろん減速したけど


事故車の散乱した破片


あんど


鹿の礫死体


踏みまくりガーンガーンガーンガーンガーンガーン


事故は

鹿との衝突だったらしいです


夢に出そうです


泣きが入りつつやっと別荘到着



下矢印お月様、、満月?


満月の夜は

動物も動きが激しいのかな


ここまで読んでくださった方

ほんとすみません


ありがとうございましたネガティブ


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


こんな時もBEBON

痛くないラバーブラスで

癒しのブラッシングネガティブ



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん