生徒さんお二人が
インフルで
合気クラスはお休みでした


暇を持て余した私は
珍しくCostcoやら
スーパー巡りしてきました
(もちろん夕方空手には行きましたよ)


けども、
そんなことしてる合間に
まあ子(猫)さんに
呼びつけられますの

下矢印風子さんや、ごはんはまだかね?



実はですね、

一日5食は召し上がってます


年をとったせいなのか

少しずつしか

食べなくなっちゃって


何ならスプーンで

口元に運ばないと

ずっと鳴き続けるんです滝汗




腎臓は悪いし便秘だけど
まだまだ元気❣️

毎日
バイオレゾナンスの機械をかけて
気のせいか
体調が良さそうだし

これから寒くなるけど
ご飯いっぱい食べて
頑張ろうね飛び出すハート


と、

そんな決意表明している今、、

下矢印中庭からアラートが

鹿ちゃん、、またお前かガーン


野生動物も越冬準備で
もりもり食べなくちゃ‼️
ですしね。。

もう庭の植木は諦めたネガティブ

今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇

花束花束花束花束花束花束花束

動物さんが痛くないってよろこぶ
BEBONのラバーブラシ



花束花束花束花束花束花束