昨夜、
鹿ちゃんを脅したせいか
(ちょっと呼びかけただけなのに)

今夜はこれ下矢印ガーンガーンガーン



花木が食い尽くされてるえーん


もう鹿ちゃんには

悪さをしません

ガックリガックリガックリ



クローバークローバークローバークローバークローバー


涼しくて

いいお天気でしたので

お嬢様(犬)とお散歩へ


※写真満載でお届けします

(手抜き感もあり、、)



紅葉も始まりましたよ🍁



綺麗だねー、お嬢様ニコニコ



楽しいね❤️



いい調子でトレイルまで歩きました






でも始まったよ〜
帰りたくない駄々こね凝視



12秒でーす犬



クローバークローバークローバークローバークローバー


そんな清々しい

日曜日の夜


爆睡ニヤニヤ



白目じゃなくて赤目むいてる



今日はいっぱい

歩いて疲れたね


外では鹿ちゃんが

庭を荒らしてるけどね


ガードドッグなら

吠えるところだけど

ぜーーんぜん、

気がついてないんだよね飛び出すハート

でもいいのよお嬢様だから


おやすみなさい笑


今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


動物さんが痛くないラバーブラシ

BEBONハートのプレゼント





うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー