かぼちゃ売りで
出歩いてるんですが

昨日は
小さいファーマーズマーケットに遭遇


他のお店のかぼちゃ価格をリサーチニコニコ

(品種違うけどねー)

(そして自分が購入してるけどね笑い泣き)



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日はお取引後に

園芸店に寄りました


さすがハロウィンシーズン

かぼちゃだらけ爆笑




久しぶりにゆっくり回れて

すっごく癒されました

植物パワーすごすぎ🪴




私は今回、

ジャパニーズメイプルとか

月下美人も販売しましたので

ここのお店の

メイプルの木のお値段をチェック目


なるほど〜とメモを取る_φ( ̄ー ̄ )


まじめにお仕事だけしとこ!!

と思ったんですけど、、

やっぱり新しい植物を

買ってしまったニコニコ


下矢印左の子をお迎え

かぼちゃの売上より遥かに高い真顔



ご近所のスーパーも

かぼちゃだらけでした。


こちらのお店は

お値段がとても高いんですけど

他にない種類もあって

うまく棲み分けしてるなぁって感じニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバー


リピートのお客様から

手作り納豆やおからの炒め物、

茗荷味噌をいただきましたラブ

よほど空腹そうな私?


大変美味しゅうございました飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバー


さて、これを書いている

ミシガンは深夜


監視カメラが作動したと思ったら

鹿さんが玄関前にいました



やさーしく声をかけたんですけどね




ひとことささやいただけなのに

聞こえたのねー

耳いいね



ニヤニヤ



いやいや、声かけて悪かった



この後走り去りました

脅かしてごめんね魂が抜ける



そんな土曜日でした


今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇



猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬


痛くないラバーブラシ

ペットさんが喜びます花束



猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬