ミシガンの主婦ですニコニコ

気温は低いけど、気持ちよく晴れたので
庭で花の写真を撮ってたんです飛び出すハート

下矢印薔薇のニュードーンやウェディングドレス、

ペチュニアなどがまだ頑張っています。



亡き愛猫プリンセスの芙蓉キューン

蕾が開く時は

中心部分は濃いピンクです。



お嬢様(犬)も近くにいたけども


下矢印なんか、企んでる感じだったんですけどね



しばらくして気がついたら

お嬢様(犬)の気配がない真顔



しばらく探した後、

息子が

フロントヤードで見つけて

連行してきましたガックリ


どうやって裏庭から出てるんだか魂が抜ける




下矢印遠くから私を確認したお嬢様(犬)


下矢印目を逸らす凝視



下矢印耳も倒れるー凝視


下矢印消えたふりしてもダメですよ凝視凝視


下矢印下手なダジャレもダメですよムキー


速やかに裏庭へ

戻っていただきました


本当にどっから出てるのか

一度しっかり探さなくては泣




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇


ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょ


日本で猫保護してた昔、

BEBONさんの社長さん、関口さんに

ボラの大先輩を通じて

大変お世話になりましたお願い


優しくブラッシングできて、

犬猫さんが痛くないラバーブラシは

今も愛用してます。


カーペットやカウチの、

毛のお掃除にも便利な優れもの。


よろしければ一度使ってみてくださいニコニコ



下矢印ポイントなどで便利な楽天市場や

Amazonでも購入できます。

※ショップはランダムに選んでいます。





ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座ちょうちょうお座