アメリカ、
ミシガン州の主婦ですバイバイ


クローバークローバークローバークローバークローバー

金魚の黒ちゃんが星になって
すっかり水槽の話題が減りました

でも記録を残しておこう真顔

ブレーカー事故で全滅した、
美人ママプレコ筆頭の大家族プレコ魂

事故後に
彼らとはちょっと種類が違う、
プレコたち二匹を迎えました。



下矢印 なんか巨大化してるし、、、



下矢印 もう一匹は相変わらずのカエル顔🐸



カエル顔は常に隠れてるから

この写真は奇跡の一枚

かわいくない、、、

ぼけーぼけーぼけー


もっと可愛くないのは

ショップのおじさんに騙されて

勧められて買ったゼットン(仮名)


この数ヶ月、姿を見てません

隠れすぎじゃろう凝視

(だから写真もない)





そして、

やはりブレーカー事故の時に星になった

シルバーダラーたちの代わりに

迎えた子たちがこちら下矢印


なんかこう…

どっちが観察されてるかわかんない


凝視凝視凝視


今の水槽メンバーはうお座うお座うお座

なんだかとっても変

また金魚でも入れてみようかしら驚き




クローバークローバークローバークローバークローバー


水曜は合気と空手の日



今日の合気クラスは

とても楽しく、

夕方の空手はハードでガックリ


どっちにしても

写真を撮る余裕がなかったです笑い泣き



なのでお嬢様(犬)のアップを〜




私が忙しい時は

お嬢様(犬)はヒマヒマでこんな様子




さてこれから

ゆっくりと

ブログ巡りをしますラブ


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇



ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ



日本で猫保護してた昔、

BEBONさんの社長さん、関口さんに

ボラの大先輩を通じて

大変お世話になりましたお願い


優しくブラッシングできて、

犬猫さんが痛くないラバーブラシは

今も愛用してます。


カーペットやカウチの、

毛のお掃除にも優れもの。


毛深いお友達がいらっしゃるみなさま、

よかったら一度

使ってみてくださいニコニコ




下矢印ポイントなどで利用しやすい楽天や

Amazonでも買えます猫犬

※ショップはランダムに選んでます。



ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ