今日も雨もようで
寒かったミシガン



月下美人も取り込みました



そして!!!


やっと髪の毛が

ヘアドネーションに十分な

長さになったと思ったので

切ってきましたよ〜



美容室はここ下矢印



ネットで

たまたま見つけたんですが

大当たりでした🎯


アメリカで満足できる

ヘアカットは初めてかも。


あまりたくさん

試した訳でもないですが、

今までの美容室は

安くてまあまあか、

高くて最悪

どちらかでした滝汗



今回はカットだけだったけど、

この美容師さんは

カラーもうまいと思いますOK


下矢印終了後の記念撮影爆笑



下矢印わたくし後頭部が絶壁なので

カットがアレだとあっという間に

おばあちゃんルックになるのです真顔

でも今回は大丈夫笑



それにしても長かった。。

2019年8月に

耳下ボブにして以来だから

(一度裾を揃えたけど)

三年間伸ばしたことになります。


美容師さんには、

それでも

伸びるのが早すぎあんぐり

って言われたわ、、





息子からは



悪いけど

一気におばちゃんになったね

(この親不孝者)



と言われたけどね


ほっとけムキー

おばちゃんだからいいのよ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇



ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点


日本で猫保護してた昔、

BEBONさんの社長さん、関口さんに

ボラの大先輩を通じて

大変お世話になりましたお願い


優しくブラッシングできて、

犬猫さんが痛くないラバーブラシは

今も愛用してます。


カーペットやカウチの、

毛のお掃除にも優れもの。


毛深いお友達がいらっしゃるみなさま、

よかったら一度

使ってみてくださいニコニコ




下矢印ポイントなどで利用しやすい楽天や

Amazonでも買えます猫犬

※ショップはランダムに選んでます。






ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点