気温はそこそこ、
16度くらいのミシガン

でも雨模様でしたのあめ

寒さに弱い
レモンの木たちは
夏の間、
庭でぐんぐん育ってます

もう少し頑張れるかな?
とも思ったのですが

本日、
全て室内に取り込みました




グローライト設置





吊り下げるタイプもね




わたくし、

レモンの種を見ると

植えたくなる病


こんなに増やしてどうしよう?

と思いつつ、、

最近やっと芽が出てきた

鉢まであってニヤニヤ

いやーやばいわ



下矢印片付けの邪魔をするお嬢様(犬)


明日からは
月下美人の取り込みかな?

庭で越冬させる鉢たちの準備とか、

ただひたすら
枯れていく子たちの見送りとか、

菜園のお片付けとか、

庭作業も終わりに近づきました
寂しいですねぇ


今日もありがとうございます
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇


流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星

日本で猫保護してた昔、

BEBONさんの社長さん、関口さんに

ボラの大先輩を通じて

大変お世話になりましたお願い


優しくブラッシングできて、

犬猫さんが痛くないラバーブラシは

今も愛用してます。


カーペットやカウチの、

毛のお掃除にも優れもの。


毛深いお友達がいらっしゃるみなさま、

よかったら一度

使ってみてくださいニコニコ




下矢印ポイントなどで利用しやすい楽天や

Amazonでも買えます猫犬

※ショップはランダムに選んでます。


音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符