一気に秋に突入のミシガン
寒い〜


でも
お天気がよかったので




ドライブウェイに伸びて

邪魔になってる枝を切りました

できるところだけね



様子が少しはわかるかな?

動画も載せておこう




はい。

写真で見ても

さっぱりと思いますがニコニコ

ツル植物に

絡まれまくってる木

下矢印  下矢印  下矢印



木が弱っちゃうし

電線まで

ツルが伸びると困るので

これもできるだけ伐採


切った後ですが、

この植物は捨てません


下矢印切ったばかりなら、

しなやかで柔らかいので

写真のようにぐるぐる巻いて〜



下矢印リースの枠にするの

この写真はかなり前のものです


庭掃除と素材作りが

一度にできるので

実はツルを見つけると

結構嬉しいですグッ



クローバークローバークローバークローバークローバー


50も半ばですからね

顔のたるみが気になる魂


あれこれ頑張るんです爆笑




そんな私を見る

がっちゃん(膝の上)




ナチュラルに可愛い、

君たちには

ちょっとわかんないのよ〜ニヤニヤ


お見逃しください笑




明日はかぼちゃを

売りにいくんですよー


いくつかお問合せがあって

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

うまく行きますようにお願い



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇


ハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわり


日本で猫保護してた昔、

BEBONさんの社長さん、関口さんに

ボラの大先輩を通じて

大変お世話になりましたお願い


優しくブラッシングできて、

犬猫さんが痛くないラバーブラシは

今も愛用してます。


カーペットやカウチの、

毛のお掃除にも優れもの。


毛深いお友達がいらっしゃるみなさま、

よかったら一度

使ってみてくださいニコニコ




下矢印ポイントなどで利用しやすい楽天や

Amazonでも買えます猫犬

※ショップはランダムに選んでます。




ハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスター