一気に寒くなったミシガン


家庭菜園も
終わりに近づいてます


飛び出すハート


今年はよく育ったゴーヤー、
本日も11本も収穫です爆笑


下矢印緑だらけで意味不明だけど、

自己満足で載せておこう



まだまだ小さい実がありますが

寒くなってきたから

今後は育たないかもニコニコ

でももうたくさん食べました。

ありがとうゴーヤー



クローバークローバークローバークローバークローバー



夜のまったり時間



声をかけるとカメラ目線で

にっこりのお嬢様(犬)




10分後




30分後  笑笑





明日は

室内で越冬する植物たちを

取り込む準備をしまーすメラメラ



レモンとか月下美人とか

大きくなって…

数も増えて…

家の中に

置く場所あるかなぁ滝汗



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇


花束犬花束犬花束犬花束犬花束犬花束犬


日本で猫保護してた昔、

BEBONさんの社長さん、関口さんに

ボラの大先輩を通じて

大変お世話になりましたお願い


優しくブラッシングできて、

犬猫さんが痛くないラバーブラシは

今も愛用してます。


カーペットやカウチの、

毛のお掃除にも優れもの。


毛深いお友達がいらっしゃるみなさま、

よかったら一度

使ってみてくださいニコニコ




下矢印ポイントなどで利用しやすい楽天や

Amazonでも買えます猫犬

※ショップはランダムに選んでます。




花束犬花束犬花束犬花束犬花束犬花束犬