気温は高かった
ミシガンですが
お昼ごろ大雨で、
ヒョウまで降りました滝汗

クローバークローバークローバークローバークローバー

お昼は自宅での合気クラス

下矢印お嬢様(犬)も生徒さんたちとすっかり仲良し



合気クラスでは基礎トレ1時間、

技練習1時間を行っております。

たまに氣ヒーリング練習もします


基礎トレには

合気道に興味ない方も

ちょっとは運動しよ!!

くらいの気持ちで

参加してくれてます。


なので最近は、

基礎トレのみの方に限り


ご希望であれば

合気クラスを行ってる間に

ピンクハートセルフサービスにてピンクハート

(ここ重要爆笑

風子は施術を致しません)


バイオレゾナンスの機械、

データコスモ

お好きなように

使ってもらってます。


美容や健康目的のプログラムが

20種類使えるので、

お顔がピカピカになりたい方、

体調不良の方に好評ですニコニコ




下矢印ついでにライトセラピーのライトに

ガンガンに当たりながら

鏡を見つつ施術すれば気分アップですよ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバー



さて

そんな今日もボッチー

親子に遭遇しました

(野生ターキーですニコニコ)





感心なことに今日は、

一列に並んでました







がんばれボッチー


ほんとになぜかあなただけは
いつも肩が
落ちているのよねぇ、、驚き



がっちゃん(猫)の大抗議ニヤニヤ



そんな水曜日でしたが

申し訳ないことに、

コメントを残す時間がなくてお願い


拝読後、

いいねで立ち去っております。

風子、老眼キテるなニヤニヤ

と思ってご容赦ください



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇



パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫


日本で猫保護してた昔、

BEBONさんの社長さん、関口さんに

ボラの大先輩を通じて

大変お世話になりましたお願い


優しくブラッシングできて、

犬猫さんが痛くないラバーブラシは

今も愛用してます。


カーペットやカウチの、

毛のお掃除にも優れもの。


毛深いお友達がいらっしゃるみなさま、

よかったら一度

使ってみてくださいニコニコ




下矢印ポイントなどで利用しやすい楽天や

Amazonでも買えます猫犬

※ショップはランダムに選んでます。




パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫