週末は大人しく

スマホを離れて

庭の手入れなんかしてました

かすみ目ゆえ


下矢印亡き愛猫プリンセスの芙蓉が花盛り



おかげさまでかすみ目は

だいぶ良くなりましたニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー



さて

また野生ターキー

ボッチーの話です


こんな

アメリカの北の端、

ミシガンの野生動物の話を

何回も読んでくださって

ありがとうキューンニコニコ



息子を学校に送った帰り

まーた

ターキー家族が道を塞ぐ




道の真ん中には…




やっぱりボッチー




親であるボッチーが

道の真ん中で

ぼーっとしてるせいか

子供たちがわちゃわちゃで

道に広がって

危ないんですよね



そういう状況に

業を煮やしたメラメラ

のかもしれないけど


いきなり、

ボッチーのパートナーが

ボッチーに

蹴りを入れたの!!!!


※以下のお写真みんなネットから拝借


下矢印これは危険と言わてるらしいヒクイドリ


下矢印こちら飼い主に蹴りを入れるターキー



ボッチーのパートナーの蹴りも、

なかなか凄かったんですよ滝汗


写真撮りそびれたから

別の写真で

わかってもらえたら、、


下矢印蹴られた直後のボッチー



ほんと、

私のボッチーに何をするムキー

そんな暴力パートナーとは

来年は別れなさい凝視



まあね…


前述したように

ボッチーのぼんやりで

子供たちが危険なら

しょうがないのかもだけどネガティブ



なんとか通過して背後をみたら

別の車たちの前で

同じことしてたらしく

微妙に渋滞になってたわニヤニヤ



そんな月曜日



合気クラスは、

抑え気味だったけど

空手はかなり激しかったです


足の裏がつってます


でも本当に楽しい笑



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇