まずはお詫びお願い
かすみ眼がひどくて
コメント入力が難しく、
ほぼ読み逃げ状態です
ごめんなさい泣くうさぎ


クローバークローバークローバークローバークローバー


息子の学校送迎を
マイカーでやっています

子供が出てくるのを
待っている間は
一般道から校舎前まで
車がズラっと並ぶんですが

今日の迎えの時
何か車がゆれる??

と思ったら、
後ろのSUV車が
私の車に
コッツンコッツンしてるムキー

マジかーーー
っていうか
冗談じゃないけど?!


窓を開けて顔を出し


ちょっと!!!
私の車にぶつけてんの!!!

って怒鳴ってから
ハッっと、、

アメリカ生活長くなったな自分

と気がつきましたねニヤニヤ
もう気が強くなっっちゃって

相手ははおじさんで、
いやーーーどうしよーー滝汗
的なジェスチャー
焦ってるのはわかる


前のトラックは
バックミラーで私を凝視真顔

結構な大通りに停めているので
お互い車外に出られないし
結局、
いつの間にかいなくなってたわ
これは当て逃げともいうのでは?!

私の車買ったばかりなのに凝視

傷はなかったので
ホッとしました


クローバークローバークローバークローバークローバー

気を取り直し、
お嬢様(犬)と散歩へ


下矢印まだバンブルビーが飛んでます🐝





嬉しそうではあるが

様子が怪しい




やはり、、、




歩きたいけど暑すぎるのよね




ああもう、目がいっちゃってます



気温は22度くらいなんですけど

お嬢様的には

もうダメのようです



この後なだめすかして

なんとか帰宅



玄関前に

キャディラックの営業さんから

お菓子が届いていました


今日の出来事で傷がついてたら

さっそくお世話になるところだった



やっと金曜夜です

明日は少し寝坊しようかな



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇