先月、家の中に

コウモリがいたんです🦇


下矢印こんな感じでした

やけに長い記事で自分でびっくり

読まなくってオッケー笑い泣き



コウモリ業者さんの作業、

本日決行でした


出入り口をふさいで

室内への再侵入を阻みます。

駆除ではありませんニコニコ






コウモリは屋根の隙間?

から出入りしているようでして




屋根のあちこちを移動して

作業してました滝汗


わたくし、、

高所恐怖症なので

業者さんありがたしお願い

価格は$3000でした。

ミシガンのみなさま、参考までに。





感心しつつも

とにかくいいお天気だったので

裏庭のハンモックで

昼寝することにピンクハート豚






業者さーんバイバイ

見張ってるわけじゃないのよ


好きなように

作業してくださいねニコニコ




コウモリの出入り口を

1ヶ所残して

他は塞いだらしいので、


今夜は迷ったコウモリが

室内を飛び回るかも‼️

しれないって🦇


あんまり嬉しくない…



下矢印夫が怪しい場所をネットで覆いました。

明朝コウモリが張り付いてたら

それはそれで嫌なんだけどニヤニヤ



下矢印爆睡のお嬢様(犬)



コウモリが飛んでいても

絶対起きないと思う犬大あくび



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇