車がないと

どこにも行けない!!

ミシガン生活



なのに3500ドルも出して

修理した愛車は

戻ってきてからも

ガッタガタなんですネガティブ



夫がディーラーに文句言って

明日の朝、

また持って行くことに

なったんですけど



きっともう、

車の寿命なんだな。。

ってことで

次を決めるべく、

カーディラーが

集まっているとこに

試乗に行って参りましたランニング



まず、すごい期待してた

HONDA Passport 


下矢印写真で想像してたよりはるかに大きい真顔








大きい車は苦手なのです


便利だとは思うのですが。

ほら、かぼちゃ運んだりね



下矢印試乗は同じ型の中古車出してくれました



意外と運転しやすかったです。

BMWよりずっと

自分に合ってましたニコニコ




次、お向かいのアキュラ


ここねぇぼけー


ショールームに一台も

車なかったよ


そして営業さんは背の高い

シュッとした男前だったけど

ぜーんぜん売る気なし


TLXをかなり気に入ってたけど(写真で)

もういいやネガティブ



さて、つぎ!!

やっぱり近くにある

キャディラック



下矢印CT5。今のと大きさはほぼ同じだって



大きさ同じということは、

クーペが4ドアになるので

運転席は今より狭いですえー?










車体や内装は別の色希望


今発注したら、

納車は3ヶ月後くらいらしいです


もうこれでいいかな…

という気もしますが…



下矢印まあ子さんもそうおっしゃるし




下矢印君たちも通院する時は乗る車よ⁉️

ほんとにあれでいいの〜??



プリンセス(お空にいる猫)の

芙蓉にも尋ねてみたけど



返事なしぐすん


こんな、まともに車も選べない

世の中になるとはネガティブ


コロナの影響まだまだなのかなぁ




今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇