壊れる寸前だった愛車が
修理から戻ってきました


ディーラーから、
タイヤに
釘が刺さってるのでは?
と指摘を受けたので
昨日は
タイヤ店に行ってきました





タイヤのチェックは

無料でやってくれますが

待ち時間が

なかなか長いのです


昨日は約二時間で、

店内はクーラーで寒いので

お隣のバーガーショップ

Arby’sへ




チキンが柔らかくて

サクッとしていて

美味しかったですニコニコ


自分にとっては

ボリュームがありすぎかな

お米なら

いくらでもいけるのだが



クローバークローバークローバークローバー



息子は新学年初日❣️

10:45で終わりの

半日授業でした


問題なくスタートが切れたピンクハート

とのことでホッとして、

夕方には

空手に向かったのですが。


いきなりの嵐


何しろ樹木だらけの地域なので

あちこちから

折れた枝が飛んでくる


下矢印とどめはこちら滝汗



これはまずい滝汗

と引き返しました

下敷きにならずラッキーだった


この嵐の影響で、

今日も学校は半日です



下矢印今朝、息子を学校に送った後

うちの近所で遭遇した鹿の親子


写真撮らせてーと頼んだらポーズ飛び出すハート

警戒してるだけだが



とりあえず

お嬢様(犬)とまったりです




下矢印姪っ子が帰ったので、お嬢様(犬)は

ゲストルームを取り戻しましたニヤニヤ



昨日はブログ巡りが

できなかったので

これから少しずつ

お邪魔しようと思います


今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇