ミシガンの北
午後3時過ぎでございます

別荘/農園作業がひと段落ニコニコ
(自分の分はね。
夫と息子はまだやっておる)



農園外を歩く夫と息子



ブッシュマン? 爆笑



かぼちゃの花には

まだまだバンブルビーも来て



もしや蜜蜂?もいました

いや絶対違う蜂だと思う


かぼちゃの収穫早まったかも💦


もしかしたら秋が深まるまで

待っても良いのかも


農業は奥が深い

もっと勉強しなくちゃです



クローバークローバークローバークローバークローバー


自分の作業は終わりましたので

昨日開けたワインを飲む





下矢印私が購入するワインだから安価です🍷



ずっと冷蔵庫に入れていたので

昨夜はかなり閉じてた感じ

今日はまずますでしたピンクハート



お嬢様(犬)は農作業に興味なし



常にハッピー



さて、酔いを覚まして

お掃除しますね



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇