水曜の夜から

別荘/果樹園に来てます

ミシガン、今日は金曜日



自分の車がないので

夫のトラックに便乗真顔

(スケジュールを合わせねばならぬ)



下矢印果樹の状態はあまり良くない、と思う。

素人だからよくわからないけど

全体的に水不足なんじゃ?



下矢印ミシガンワイルドフラワー飛び出すハート

このメンバーは長く咲くようです

黄色と、紫のお花です🌸



下矢印芋掘り

お試しで植えたポテトは成功かな?

農作業姿が板についてきた爆笑



下矢印かぼちゃのお世話



かぼちゃに

うどん粉病が出てきたので

実がない株は処理しようと、

せっせと蔓を抜いたんですが。



間違えて

実がついてるのも

引っこ抜いちゃったり(お約束)

滝汗キャー、、、



収穫が早すぎると

若すぎて食べられないかも?


かぼちゃたちから大クレーム




クローバークローバークローバークローバークローバー


本日の晩御飯はバーベキュー


ベジタリアンを目指した夫

もちろん挫折してますニヤニヤ




お肉の誘惑に負けないお嬢様(犬)



ちょっともらえるのよね飛び出すハート



お約束 笑笑



自宅が心配だから明日は帰る‼️


お嬢様(犬)は滞在を楽しめたかな?




どうだろう??爆笑


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇