昨日の合気クラスには
なーんと
ブロ友さんも参加飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
クラス後のおしゃべり会
盛り上がりました爆笑

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



別荘農園で採れたかぼちゃ、

初の無人販売やってみたの

(合気クラス始まる前に

セットして夕方回収)


結果、見事にゼロ笑い泣き




息子から、

展示方法が悪いんじゃないか?

と、指摘されました


たしかにぱっと見、

椅子がゴミに出されてる

ようにしか見えない目


テーブル設置にするとか

工夫が必要かも



クローバークローバークローバークローバークローバー


さて

金魚の黒ちゃんですが

この頃は、

湯呑みに入るのも難しいみたい汗うさぎ


どう頑張っても

水面に浮いてしまうので、

水から出た箇所が乾いてしまい

皮膚が変色、変質チーン



下矢印苦し紛れに隔離場所を自作

(自転車のカゴを使用)



下矢印下矢印下矢印閲覧注意下矢印下矢印下矢印


黒ちゃんこんな姿に真顔





しかしこの隔離スペースは

役に立ちませんでした


黒ちゃん、

器用に脱出するんですよ


まだまだ食欲は健在で、

寝る場所も

自分で選びたいらしいショボーン

困りました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


言葉では伝えられないけど

病気の動物さんたちのこと

お空へ行ってしまった子たちのこと

ご家族のこと

心から応援しています。


ブログでシェアしてくださって

本当にありがとうございます。