7年ほど乗っていて
走行距離12万マイル
(約20万キロ)越えの愛車

息も絶え絶えって感じ泣き笑い
ではありますが
満足してるんです



下矢印大きさも手頃で運転しやすいのです



ところが

先週のプチ旅行中に

おかしな音が

しておりまして



今朝、

夫がディラーに

持っていったら



ああーー

トランスミッションが

やられてるかな?

もうダメかもしれませんね



と言われたってガーン

続いて夫からは

こんなこと言われるショック



新車買うかリースしかない。

早急に決めないと‼️

この中から決めたら?

(この中↓

・Jeep Grand Cherokee,

・Subaru outback

・Honda passport

・Mercedes-Benz GLC

・Audi A4,

・BMW 3 series

・Acura TLX


車詳しくないし…

みんな同じに見える





しょうがないから

ネットに張り付いて

チェックしまくったけど

これだピンクハート

って言う車がないショック



目も疲れてかすむ…

困ってたら、

また夫から連絡があり



トランスミッションは大丈夫❗️

あちこち悪いし、

タイヤに釘が刺さってるけど

(なんですかそれは)

3500ドルで直りそうだ



とのことで一安心ですラブ


まあ、

いつ修理が済むかわからないし

全く油断は

できないんですけどね


戻ってくるまでは

車なしなので

どこにも行けないし凝視


無事に直って

帰ってきますようにお願いお願い



クローバークローバークローバークローバークローバー


そんなこんなだったので

家から出られず


収穫したトマトで

ソース作りました🍝




玉ねぎ、トマト、ローリエ

庭で増えたタイム、砂糖


簡単で美味しくできました🍅


夏はいいなぁ


今日は大文字で

書いてみました爆笑


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇