金曜日は、

別荘から約2時間のドライブで

Sleeping bear duneへダッシュ


何度も行ってる場所だけど

いつもは夫の運転なので…


方向音痴の私は、

ナビが連れて行ってくれた

インフォメーションセンター以降は

ひたすら迷子に滝汗

(車は2台で行きました。

私が迷子になると友人の車も

巻き添えでぐるぐる💦)




下矢印公園の地図なんかももらった

インフォメーションセンター。

地図まともに読めないから

役に立たなかったけどねチーン



とりあえず、砂丘ハイキングで

ミシガン湖ビーチを目指します

(予定の順番と違うけど

とにかく目の前にその場所があった)



下矢印ハイキングスタート。

最初は走る子供たち




下矢印砂丘は甘くないぞー!!



下矢印この辺りで友人一名脱落

駐車場へ引き返していきました。

子供たちは全員頑張ってる



下矢印約1時間後、ビーチ見えた‼️















下矢印遊び方が小さい頃と同じニヤニヤ





ビーチを堪能した後

またヘロヘロになりながら

砂丘を横断




早く早く!!

次のポイントに行くよ!!


と叫ぶ私


ハイキングしたdune climbから、から

車で22分くらいの

Over lookへ急いで向かいました。


ギリギリ日没に間に合ったー爆笑



迷子になって

予定変更したおかげで

予期せぬ

素晴らしい夕焼けに遭遇ラブ









夕飯を食べ損ねると思いましたが、

公園から1時間ほどの街、

トラバースシティに

夜10:30まで営業している

中華料理店を見つけることができ、

無事にテイクアウトしました🥡


スムーズには行かなかったけど

大事なところが

上手くいった日でした飛び出すハート



本日土曜日、

ハイウェイすっ飛ばして帰宅しました


寂しがってた猫たちと

まったりしながらブログ巡りですピンクハート




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇