ちょっと生徒さんの体調と
メンタルの状態が悪かったので
理由を聞いてから

合気クラスなのに
ひたすら一本背負いの練習して、
畳に全身打ち付けて
邪気を払い
気分を整え
ついでに軽く
生徒さんにヒーリングして
稽古を無事終えた後


久しぶりにお友達とお茶へ

女三人、まさに弾丸トークひらめき



キャリアウーマンなお友達は

ノートパソで仕事しながら

ガンガン喋る飛び出すハート





家庭のこと
老後のこと
国際結婚ならではの悩みとか

久しぶりに会えて
もちろん楽しかったけど

生徒さんに引き続き
お友達の一人も
いろいろあって
苦しそうでした不安
状況が良くなってくれますように

こちらはまさか
一本背負い
するわけにいかんので凝視

ゆっくり話聞いて
一緒に悩むだけです


クローバークローバークローバークローバークローバー


下矢印息子と遊ぶまあ子




下矢印ほんとかわいい❤️




下矢印がっちゃんも可愛い💕

歯や歯茎の問題が心配だけど

心臓が少し弱いようなので

様子見ながら薬で対応ですにゃー




下矢印息子とまったりするお嬢様(犬)



生きてるといろいろある


だから面白いとも言えるし

何事も変化していくので

悪いことばかりでもない


とは言っても

できれば近しい人たちには

幸せでいてもらいたいですよね


珍しく真面目に

人生を考えた月曜でした



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇