ミシガン州アナーバーには
ミシガン大学という
全米でもトップクラスの大学があります


今日はその街で
アメブロで知り合った方と
初めてお会いしてきました飛び出すハート


下矢印待ち合わせのカフェ前の道は

アート展が開催されてました



とっても素敵な女性で、
明るいオーラが
キラキラな方でしたお願い

美人さんの上にオシャレ乙女のトキメキ

動物レスキューのご経験、
今後の抱負などを伺って
勉強になったし
自分も頑張ろうって
エネルギーいただきましたキューン


クローバークローバークローバークローバークローバー

いいご縁をいただけたわー
って、
ホクホクで
アナーバーから別荘へ


一足先に来てたお嬢様(犬)




到着直後に大雨凝視




あっという間に上がって

青空が見えたり




刺激的でとてもいい日でしたピンクハート



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇